スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無い・・・

また広告が出ちゃいました・・・。

高石模型祭りアタリから仕事がエラく忙しくてホント模型する時間無いんですよ。
土日は休みでもだいたい朝から子供と外で遊んで夜8:30には子供と朝までご就寝だし。
いつも寝るときに嫁さんに「今日は模型やるから起こしてな!!!」と
強く言って寝るんですが、大概起きない。年ですな・・・。
まぁ、こうやって子供が「おとーさん、おとーさん!」って言って遊ぶもの
小学校入学位までなんでしょうね。
と、思うと今は自分の趣味より、子供とたくさん遊んであげることではないかと
最近は自分に言い聞かせております。

で、今年は嫁さんに自分で交通費・滞在費を捻出するなら1日は行って良し!と
了解を頂いて5月の静岡ホビーショーに遊びに行こうと思ってます。(仕事が休めたらですが)
コジマ塾さんのUCコンペに紫コンのドライセンを展示させて頂く予定なんですが、
もう1個なんか飾りたいと思って、MGグフカスタム買って見たり、
作りかけのミキシンググフ・フライトタイプを引っ張り出してみたり・・・。
でもなんかイマイチ乗らない。
そんな中、バンダイチャンネルでダブルオーを見直していると
無性にダブルオー系の何かが作りたくなってきて、

「デュメナスGNアームズがつくりて〜!でもどこにも売ってね〜!」

なんてツイッターでウダウダいってたら、なぜか紆余曲折して
アッガイ谷の村長さんからコレを提供されてしまいました・・・

CcoX9ihUsAA2Olv.jpg

はい!MGダブルオーライザーです!!!
しかし何じゃこのパーツ量・・・・と箱開けていきなりげんなりしてましたが、
とりあえず、出来はスゴくいいので表面処理やモールドの彫り直しをしながら進めることに。

CcuM8jYVIAE-mhb.jpg

おい!貰って2週間でこんだけかよっ!
仕事がバタバタしたせいも有りますが、ホントこんだけしか進まんかった・・・。
昔はMGとか2,3日で借組で来たのにな・・・
しかも箱の大きさからプラモを置いては行けない場所に置いてるので、
嫁さんに「3月中に箱なくならなかったら、中身ごと捨てるからねっ!」
って言われてましてマジ、ヤバいです・・・。
ていうかこんなペースで静岡に完成品持って行けるのか!?
交通費もオークションで捻出せな!!
オークションの写真撮るのめんどくさい・・・。毎日ブツブツ行ってます。

しかしMGは去年のトールギス以来ですが、
なんか最近のABSってなんか柔らかくネ??

トールギスんときはそこまで露出しなかったから
内部フレームのモールドを彫り直さなかったんですが、
ダブルオーライザーはチラチラ見えるとこが結構あって彫り直してます。
がなんか柔らかくて毛羽立つような気がするんですよね・・・。

僕の彫り方が変なんだろうか?
ま、とにかく3月中にダブルオーガンダム位は塗装に入れる様にしないと!!
(オーライザーはどうするんだ!?)

最後に・・・
アッガイ谷の村長庵さん、キットありがとうございました!
なんか最近、庵さんからキット貰ってばっかりな気がする・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。