

高石模型祭2ndまでもう少しですね

高石模型祭2ndまでもう少しですね。
去年はホントに仕事が忙しくて(土日もほぼ休日返上)
全然現地に行けなかったんですが、
今年は、忙しいながらも何とか行けそうな気配・・・。
※ただ、前日金曜の夜まで気は抜けない。

仮組の展示は年末のモデフェスに少し入れ替えをした感じに
なるんですが、今年はサークルコンペ作品も無事完成してて
後は「わさんぼん」さん卓で開催されるプレバン祭り用の
ターンエーガンダムの仕上げのみ!!
※市販のHGCCターンエーガンダムに
 プレバンの月光蝶ユニットを付けただけの物ですが・・・。

20160131_12.jpg

仮組コンペ「むらさきコンペ」用のHGUCドライセン UC版です。

20160131_13.jpg

日曜日、コジマ塾さんの製作会終了後、所用で凸凹さんに
おじゃやました時にクニオさんのノリス専用ザクIと記念撮影させてもらいました。
高石の会場では、仲良く並んでるので遠くからはなれてみてくださいね!

20160131_14.jpg

20160131_15.jpg

ターンエーガンダムも残りでカールのみとなりました!
もうちょい頑張ります!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

