スポンサーサイト


もうすぐKCFですね!

またまた広告が出てました・・・。
当初、広告が出たら「ヤバいっ!」って感じでネタを捜すんですが、
もう2回目にしてすでに「まぁいっか・・・子鉄ネタしかねーし」と諦めモード。
だめですね、ずぼらで。

2016060103.jpg
※毎週末休みの時は、朝から晩まで電車乗って公園行ってウロウロしてます・・・

4月・5月は仕事がスゴく忙しくてホント模型を全くと言って良いほど触りませんでした。
睡眠時間削ったら出来なくは無かったんですが、流石に年で趣味に命を削ることも無かろうかと(笑)
とか言いつつ激務の中、今年は「静岡ホビーショー」に行ってみたり、
あ、正確には静岡に夜飲みに行って見学もしないで朝帰っただけなんですけどね・・・。
案の定、飲んでもらったモデラーさんからは「ホンマに来たんか・・・」と笑われましたwww
お金の価値なんで人それぞれ。
交通費とスーパー銭湯の仮眠室代と飲食費で30,000円位でしたが、
キャバクラか風俗で使うよりは、よっぽど有意義で楽しいひとときでした。
でも来年は、ちゃんと見学したいしツイッターで良くしてもらっている
関東方面のモデラーさんに御挨拶位はしたいなぁ〜
また1年計画でお金貯めなきゃww

さてさて、近況報告はコレくらいにして、
今年も開催されます!
コジマ塾さま主催「第2回関西キャラクターモデルフェスティバル」
KCF2-1.png

今年も関西仮組は、サークル枠で参加させて頂きます!
最近メンバーも仕事や子育てが忙しくてなかなか新作が出せない状況ですが、
ご来場の際は、ぜひ一声おかけください。
あと、コジマ塾さまのHPで初日の親睦会の募集も始まっています。
参加されない方も、親睦会は雑誌ライターさんやコンペ受賞者さま・超絶モデラーさんと
お話し出来る貴重な機会ですのでぜひ勇気を出して参加してみてください。
みんな、気さくで社交的な方ばかりで楽しいですから!
参加申込はこちら→第2回KCF 親睦会の参加者募集

2016060101.jpg

2016060102.jpg

KCFでは、サークルコンペ「紫コン」のドライセンと、この子を展示予定。
無駄に腰回りを修正してたら紆余曲折して結局もとのバランスに収まるという悲劇・・・。
そろそろ塗らないと間に合わないぞっ!

どうする!?オレ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

