スポンサーサイト


2016年11月の仮組オフ会

こんにちわ!
仮組のblogと言いながら完全に私的な記事な上、
完全放置していたここですが今後は仮組の活動報告をしていこうと思います。

11月19日(土)
今月はモデフェスもあったので参加者は
ツヨさん、アイスオーレさん、クニオさんと私の4名でした。
20161121100148252.jpg

各人の作業内容と言いますと

ツヨさんはプレバンのアイナザクの仮組。
ショルダーアーマーの合わせ目消しに苦戦してはりました。


クニオさんはゲイレールとリバイブガンキャノンの
製作中。この2体を年内に完成させると
今年は12体完成させたことになるそうな…すごいですね。



アイスオーレさんはカーモデルの製作(メーカー忘れた)が、終始クニオさんと「ダッカム」や「トランプタワー」ネタで大爆笑してはりました。




で、私は思い出したかのように再開した庵さんからの頂き物のMGダブルオーライザーの製作。
ダブルオー本体のフレームは塗ってスミ入れまで
やったので、武器類とオーライザーの目立つ合わせ目の段落ち処理やクリアランス調整をしたかったんですが、結局武器しか出来んかった…

今回は参加メンバーも4人でツヨさんが家の用事で
16時半に離脱されたので、晩の宴会は無しで
私、アイスオーレさんも18時ごろ離脱。
クニオさんはもう少しやるとのことで、凸凹さんで
残業してはりました。

次は年内最後のオフ会なんで、忘年会です!
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
大将が活動を再開されたようで嬉しいです。
先日はツヨさんにお付き合いいただけたので、
また関西を訪れる機会があったらhidezoさんともオフ会したいッス!

No title

へなさん>
どうもご無沙汰しておりました〜
ちゅーか、大阪来てたんですね!?
ツヨさん経由でも言ってくださいよ〜
遊びに行ったのにっ!!

今度来るときはぜひ一声かけてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

