

ムルチさんおめでとう!

こんばんわ!
昨日はガンプラビルダーズカップ2016日本大会の結果発表でした。
関西仮組から2年連続でファイナリスト入りしている「ムルチさん」、
結果は・・・・・・

な、なんと3位でした!
GBWC2016日本大会決勝結果

いや、スゴいね。
ホントスゴいよ、ムルチさん。
仮組メンバーは展示会は大好きだけど、どっちかというとコンテストはみんな興味無し。
その中で、1人積極的にいろんなことに参加してるむルチさん。
彼ね、といっても同級生なんですがエアブラシで塗装してないんですよ。
今回も全部缶スプレー(紫だけどうしても良い色が無かったから凸凹さんで調色してエアブラシ吹いてました)

コンテストで良い成績のこすのに、エアブラシは要らない。フルスクラッチも要らない。
作品へのこだわり、飽くなき探究心、情熱なんだろうなとホント思わせてくれます。

今年は、クニオさんも千葉しぼりさんの「旧キット選手権」で
ガイアノーツ賞MAX渡辺賞のダブル受賞だし!
千葉しぼり「旧キット選手権」

いや〜ホントみんなスゴいよ!
おめでとう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

