スポンサーサイト


モデフェスへの道〜その2〜

う〜ん・・・デジイチの調子が悪い。
というか、コンパクトフラッシュが多分おかしい。
昨日製作した写真がすべて保存されてないんですよ〜
撮影後のデジカメ画面での確認では見れたのに
データがCFに入って無いんですよね。

多分、この前ポケットに入れたまま洗濯機で洗ってしまったのが
原因かな?時々エラーマーク出てたし・・・。

ということで、スマホの写真しかありませんが
トールギスの本体の処理が出来ました!
CR79-BhUcAEyvW9.jpg
間違い探しレベルにプラチップはったりモールド彫ったりスジ彫ったりしてます。
ホント間違い探しレベル・・・・残りはスーパーバーニアと武器類ですね。

そうそう!今週末は千葉しぼりさんの展示会です!
詳細はこちら→http://shiborievent.blog.fc2.com/
もしくは、n兄さんのぷるぷる日記から確認出来ます。

関西仮組からも type920rさん fixyさんが一般展示で参加されます!
※ムルチさんも遊びに行くのかな?
プロのライターさんも多数在籍する千葉しぼりさんの展示会、
関東にお住まいのモデラーさんは、必見ですよ!!
私は、仕事&子守りでお留守番です...トホホ。
でもいつか関東のモデラーさんとも飲んでみたいです〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

