スポンサーサイト


年の瀬ですね。

寒い、寒いですね〜
もうすっかり冬な感じです・・・(そろそろジャンバーださんとな)

この季節になると、
我が家恒例の「年賀状写真撮影会」がやってきます。
今年は子供の4歳のバースデー(12/5)にUSJに行く予定にしてて
そこで撮ろうと思ってたんですが、
どうも仕事になりそうな気配・・・。
という事で、先週末行けなかった時用に
服部緑地公園まで家族で遊びに行ってきました!

IMG_3875.jpg

IMG_3902.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4035.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_4076.jpg

いやぁ、撮るも撮ったり236枚!!!
約3時間子供が遊ぶのをひたすらカメラもって走り続けました・・・。
帰りに運動不足がたたって足がつったのはお約束です。

ホント、毎年思うんですがこの写真の年賀状をもらって
喜ぶ人って親族くらいなんじゃないのかね〜

また模型とは全く関係ないお話でした(笑)
さて今年最後のオフ会(忘年会)は年末だし、
それまでは模型と仕事にいそしみます〜
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます(^^ゞ
ツイッターでおみかけして、懐かしさのあまりコメントさせて頂いちゃいます♪

1年経つのが早いですよね〜・・
私は今年何作作れたんだろうかと、毎年恒例の1人反省会してます(^o^;)

お子さん、本当に大きくなりましたね♡
赤ちゃんだったのに、すっかり少年!!
良い笑顔の写真がたくさん撮れたみたいで良かったですね〜♪

hidezoさんとまたオフ会したいっす!

No title

ゆきりんさん>

ご無沙汰です〜!!!
去年のモデスポで少しお話しして以来でしょうか・・・。
今年は仕事が忙しくって特に1年がアッと言うまでした。私も新規で組んで完成させたのって2,3体くらいでしょうか。来年はもう少し頑張りたいですね。

航甫は今年から幼稚園に行ってほんとやんちゃ坊主になってますwww。
昔は名古屋で年1回はオフ会だったのにね。
SSCさんとかサンノジさんとかとオフ会するとなると
中間地点はやはり名古屋か!?
いっそ家族ぐるみでコテージでお泊まりとか
良いかもしれませんね!

No title

良い写真だねぇ~!!
(特に2枚目とか、雑誌のやつみたいです)
ほんと、子供と遊んでると、1日があっと言う間ですよね~♪

モデスポ乙でした~!
早く、ガンタンクの詳細が上がるのを楽しみにしておきますね!!
(メンバーのみんなのも勢いがあって素敵!)
内容的にもバリエも充実してて、、
仮組の底力感じましたよ~!

No title

兄さん

2枚目、個人的には今回のベストショットです!
子供と遊んでると「子供って体力底なしだな」と思っちゃいます。
だいたい、朝から遊びに行って昼ご飯にビール飲んだら
私はヘロヘロになるんですけどね〜

今回の展示内容はホントに見やすさでは
今までで1番だったんじゃないでしょうか?
仮組は、作品は素人に毛の生えた程度?(約1名のぞく)なんで、
見せ方だけはみんなこだわってやってる方だと思います!

ガンタンクの詳細・・・もう少しお待ちください(大汗)
※多分今週末に撮影はします。
非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

