

ガンタンクVer.285完成

こんにちわ!
皆さんもうお休み入られたのかな?
僕は今日までお仕事です・・・。
先週末、仮組の今年最後の製作会&忘年会も無事終了し
(詳細記事はメンバーのブログへGO!)
来年2月の高石模型祭り2ndに向けて製作をスタートしています。
といってもモデラーズフェスティバル2015の展示内容を少し変更する位なんですが(汗)

さて、遅くなりましたが
モデラーズフェスティバル2015に展示しました、
「ガンタンク初期型Ver.285」の完成記事です。
これは、モデラーズフェスティバル2015で
関西仮組のサークルコンペ「オレ達の染車道」で製作したものです。
レギュレーションとして「改造厳禁・塗装で楽しむ」という事でしたので
汚し作品が多いだろうなぁと予想してあえてネタ系でいってみました!
あとドット迷彩をした事が無かったので挑戦してみよう〜
見たいな感じでしょうか。最終的に時間がなくてかなりやっつけな完成度に
なってしまったんですけどね(汗)
※改造厳禁なのに細かいところは少しいじってます・・・。

20151228_01.jpg

20151228_02.jpg

20151228_03.jpg

20151228_04.jpg

20151228_05.jpg

デカールは、HIQパーツさんから販売されているニパ子デカールを使用しました!
ホントはニパ子の全身イラストとかを全面に貼りたかったんですが、
デカールを作る時間がなかった・・・。
タンクのくせに気分はレーシングカーか?って感じですね(笑)

年内にモデフェス用に作ったMGトールギスの完成記事と今年作ったもの(完成したのはタンク合わせて3つ?)の
記事を書きたいんですが、さて書けるかどうか・・・。

次は年末の御挨拶でお会いしましょう〜(書けるかな・・・)




コメント

非公開コメント

プロフィール

hidezo0128

Author:hidezo0128
大阪の模型サークル「関西仮組」の大将(リーダー)にして
1児のパパです。
模型のこととか日々の出来事を綴って行きます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご訪問者様数

